救われた愛犬の奇跡

元気になって走り待ってくれるようになるとは!!

ちょうど1年ほど前、愛犬のチワワ 凜ちゃんが大変な時期でした・・・・
昔から蛋白漏出性腸症(PLE)と診断され、長くステロイドを処方し続けていました。突然体調が崩れ始め、下痢が続き、食欲もない日々・・・・・

極度の貧血と低アルブミン

血液検査をすると、RBC(赤血球数)が2.7(基準値よりだいぶ低い)
PVC、Hb等数値がとにかく低く、TP(総タンパク質)は2.3g/dl
Alb(アルブミン)は0.9・・・・・
大病院にも行き、先進医療の相談など、できる限りのことを調べ、走り回りました。が、この状態だと内視鏡も危険(出血が伴うため)

呼吸が・・・・貧血で倒れる。失神する。そんな日々を過ごしていました。
それでも何かないか?できることはないか?調べに調べ、見つけたのが・・・・

奇跡のサプリ? ペットチニック

鉄分の補給とか色々調べていたら、ペットチニックというものを見つけた。
コメント欄には結構よい評価が多い。中には救ってくれた!といったコメントも。藁にも縋る思いで、購入し、与えていたら、どんどん元気に!!
私たち家族にとって奇跡のサプリとなりました!RBCもアルブミンもみるみる回復!!!!

ペットチニックとは

ペットチニックは、栄養補給サプリメントで、以下の特徴を持っています。鉄・銅・ビタミンB群をバランス良く含むリキッドタイプトリートです。若齢期や成長期等の栄養補給に適しています。
嗜好性が高く、簡単に投与できます。
ペットチニックは、貧血時や若齢期、成長期、病後の回復期などにおすすめのサプリメントです。鉄や銅、ビタミンB群をバランスよく含んでおり、リキッドタイプなので投与が簡単です。直接口に投与するか、食事に振りかけて使用することができます23。

獣医師の指示に従って、ペットの健康をサポートするために活用されています。

ペットチニックに救われた!?

貧血がひどい愛犬には良いサプリかもしれません!!!!
私たち家族はこれに救われました!!
ペットチニックで確実に病気が治るという保証はありません。ご使用には十分検討し、自己責任で取り扱いをお願いします。

今年はお散歩もできて、元気に過ごしています!!!!