桜の復活は:新小金井街道の再生

見出し画像

小金井街道の桜:宿命なのか

 

新小金井街道沿いの桜が ・・・・どうしたんだろうと思うほど新小金井街道沿いの桜が変わってしまいました。枝打ちされ幹だけになりかろうじて先の方に小枝が残っているような感じの桜、芸術的に枝払いされた桜の姿を目に入りました。
 交通量の多い街道の街路樹の宿命なのかもしれませんが・・・・

AIで桜を復活!

さみしい限りになってしまった新小金井街道の桜をAIを使い復活させてみました。またこういった景色を見ながら散歩したいですね。

画像
AIを使って桜満開にしてみた

以前の新小金井街道

やっぱりこの景色がいい。

画像
この景色をまたみたいです。

画像
ご近所で咲いている桜。新小金井街道にも復活する日を!

投稿がちょっと遅くなりましたが、今年は結構長く桜を見ることができました。来年もまた愛犬たちと桜を見ながら散歩できれば最高です!!

 

kammy0225.hatenadiary.com