感謝と希望:チワワとの日々

私は 奥さんと2匹のチワワ(凛ちゃん、柚ちゃん)と生活をしています。

チワワが来てから12年ほど。

 

ちょうど1年前に凛ちゃんとお別れしなくてはならないのか!???
というくらい辛い2か月を過ごし、奇跡的な復活を遂げてくれて今は元気にみんなで楽しく暮らしています。

 

この1年もほんのちょっと体調を崩したりすると心配ではありますが、

常に一緒に暮らしながら楽しい時間が過ごせていることに感謝し、

今後の自分たちの暮らしをより楽しい時間にしたくて、皆さまのブログを拝見させていただいたり、自分たちの経験などを少しで


も同じ思いをしている方々に共有したくて

右が凛ちゃん。左が柚ちゃん

苦しかったこと、楽しかったこと。これから綴っていきます。

桜をバックに

 

kammy0225.hatenablog.com

[