犬とリゾート気分を楽しむ:軽井沢ハーベストクラブの魅力

犬と一緒にリゾート気分を味わえるスポット、軽井沢ハーベストクラブのレポートです。

軽井沢ハーベストクラブは、軽井沢の中心部から少し離れた、自然豊かなエリアにある会員制のホテルです。ホテルには、犬と一緒に泊まれるペット対応の客室がいくつかあります。客室には、犬用のケージやベッド、食器などが用意されていて、とても便利でした。また、客室からは、浅間山や森林の景色が見えて、とても癒されました。

ホテルでは、犬と一緒に楽しめるアクティビティがたくさんあります。私たちは、犬と散歩ができるハイキングコースや、犬と遊べるドッグラン、犬と入れる温泉などを利用しました。ハイキングコースでは、四季折々の自然を感じながら、犬と歩きました。ドッグランでは、犬と一緒に走ったり、ボールを投げたりしました。温泉では、犬と一緒に足湯に浸かったり。犬も私もとてもリラックスできました。

軽井沢ハーベストクラブに行くには、車か電車が便利です。車の場合は、関越自動車道碓氷軽井沢ICから約15分で到着します。電車の場合は、JR北陸新幹線軽井沢駅からタクシーで約10分です。
軽井沢ハーベストクラブは、犬と一緒にリゾート気分を味わえる、とても素敵なスポットです。犬との楽しい思い出を作ってみませんか?詳しくは[公式サイト](https://www.harvestclub.com/sales/pet/index.html)をチェックしてくださいね。