GW ペットと一緒に楽しむ:旧軽井沢銀座の魅力的なスポット

旧軽井沢銀座のおすすめスポット 

GWに愛犬といく旧軽井沢のおすすめスポットです。

混むと思いますが、せっかくだからのんびり楽しみたいですよね。

 

旧軽井沢銀座は、その美しい自然環境と豊かな歴史で知られています。以下に、チワワと一緒に訪れることができる5つのおすすめスポットをご紹介します。

  1. 旧軽井沢銀座通り:ショッピングやグルメを楽しむことができます。ペットと一緒に歩くのに最適な場所です。
  2. 旧軽井沢散策路:自然豊かな散策路で、チワワと一緒に散歩を楽しむことができます。
  3. 旧軽井沢テニスコート:歴史的なテニスコートで、チワワと一緒にリラックスするのに最適な場所です。
  4. 旧軽井沢ゴルフ場:美しい景色を楽しみながら。
  5. 旧軽井沢美術館:地元の芸術を楽しむことができます。チワワと一緒に訪れることができます。

旧軽井沢銀座のおすすめなお店 5選

  1. 川上庵 本店1:蕎麦(そば)の名店で、ランチやコースも楽しむことができます。
  2. ブランジェ浅野屋 軽井沢旧道本店23:1933年創業のベーカリーで、美味しいパンが楽しめます。
  3. 腸詰屋 軽井沢銀座中央店4:美味しいソーセージやハムが楽しめるお店です。
  4. 茜屋珈琲店 旧道店3:こだわりの一杯を提供する老舗コーヒー店です。
  5. ジェラート&ワイン リビスコ5:厳選素材の作りたてジェラートが楽しめる名店です。

チワワと一緒に旧軽井沢銀座通りを訪れる際の楽しみ方をいくつかご紹介します。

  1. ショッピング:多くのペットフレンドリーな店舗があり、チワワと一緒にショッピングを楽しむことができます。
  2. グルメ:ペットと一緒に入店できるレストランやカフェがあります。チワワと一緒に美味しい食事を楽しむことができます。
  3. 散歩:旧軽井沢銀座通りは、チワワと一緒に散歩を楽しむのに最適な場所です。美しい景色と新鮮な空気を楽しむことができます。
  4. 写真撮影:旧軽井沢銀座通りは、その美しい風景で知られています。チワワと一緒に素敵な写真を撮ることができます。
  5. リラクゼーション:旧軽井沢銀座通りの公園や広場で、チワワと一緒にリラックスすることができます。

以上が、チワワと一緒に旧軽井沢銀座通りを楽しむためのガイドです。この情報が皆様の旅行計画の参考になれば幸いです。旧軽井沢銀座通りで素敵な時間をお過ごしください!

参考URL:川上庵|蕎麦・そば(軽井沢・青山・麻布十番) (kawakamian.com)

株式会社浅野屋ーブランジェ浅野屋 – 浅野屋オンラインショップ (b-asanoya.com)

【軽井沢】旧軽銀座通りのおすすめ13選 お土産&立ち寄り&食べ歩きに! - まっぷるトラベルガイド (mapple.net)

 

kammy0225.hatenadiary.com